スタッフブログ

2016年12月

2016.12.06

チャレンジ

初挑戦です!!

数年前、干し椎茸を作って以来です!!
乾物作りのネットを引っ張り出して来ました💦💦

今年は、干し芋と干しキクラゲに初挑戦しました✨✨
美味しく出来たら、干し芋をお茶請けにお出しします🍵
是非お茶飲みにいらして下さい😄🍵😄

今日で11月も終わります!
明日からは師走、、、
忙しい時期になります!!
皆様、お身体ご自愛下さいね💓

皆様の夢が叶います様に……🌠

2016.12.06

高畠町の伝説

先日、『高畠伝説の書』なるものを頂きました!!!

高畠町の6地域の伝説が書かれていました📖
①高畠  蛇壇🐍 
②二井宿 髙梨利右衛門👴
③屋代  弥三郎婆👵
④亀岡  麦つき地蔵🌾
⑤和田  馬頭の持仏堂🐴
⑥糠野目 かっぱ詫証文🐸

詳しい内容は改めて現地調査をしてからご報告致します👮
高畠町にはまだまだ面白い事がありそうです!!!
これからも高畠町を含め周辺の楽しい情報や美味しい情報などをお伝え出来たらと思います😄✌

皆さんからの情報もお待ちしております👂👀



皆様の夢が叶います様に……🌠
   

2016.12.05

3世帯新築(南陽市)

3世帯同居の新築も始まりました!

核家族化が進むなか3世帯同居なんて素敵です😆
私がお伺いした時には、『ひ孫が増えたよ😄😂』ととても幸せいっぱいの優しい笑顔で
教えてくれました👪
おめでとうございます💞💐

もっともっと沢山の笑顔が溢れる空間造りのお手伝いをさせて頂ける事を
嬉しく思います。


皆様の夢が叶います様に……🌠